どうぶつ王国

a0009750_19583725.jpg

土曜日はドッグランが再オープンしたどうぶつ王国へ。
那須も震災の影響なのか、GWとしては少なめの人出でした。
a0009750_19591510.jpg

a0009750_19593811.jpg

ドッグランには遊べそうな子がいるかな~?
わんにゃんバスで王国ファームへ移動。
広いパラダイスランには4家族しかいませんでした…が、そのうち2家族は以前にもお会いした方々で声をかけられました。1/2って凄い確率(笑)
ドッグランがオープンするのを待っていたのはウチだけじゃなかったのねん。

今回は王国ファームで遊んだ後、レノさんを車に待機させて王国タウンの方も回ってみました。
ちょうどアニマルオンステージが始まるタイミングだったので入ってみると、鳥や犬だけじゃなく、アルパカやハナグマ、イノシシまで芸を披露してて楽しめましたよ(^-^)


a0009750_2001115.jpg

レストランの陰に、100番目の「恋人の聖地」がありました。
桂由美プロデュースで、「少子化対策と地域の活性化への貢献」をテーマとした『観光地域の広域連携』を目的に「恋人の聖地プロジェクト」を展開してるらしいです(くわしくはこちら


a0009750_2003969.jpg

変人の聖地じゃないのよ。物好きな人は、行ったついでに写真を撮ってみましょう(笑)
[PR]

by berry_n | 2011-05-01 20:04 | レノン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/12504563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どなママ at 2011-05-03 11:46 x
なにこのガラガラ感w いっときゃよかったぁorz 去年はGWに行こうとして道は混むは ドッグラン中はイモ洗い状態だは で最悪だったから避けたのに~><
>変人の聖地じゃ…
でもこのフクロウの銅像の目つきは変態だと思うのは私だけ?w
Commented by berry_n at 2011-05-04 11:14
>どなママさん
 私が行くときはいつも空いてるので人気無いのかしらと思ってたんですけど、あのスペースがイモ洗い状態になることもあるんですね。そんなに大勢いたら行き帰りのバス待ちが大変そうですね(^^;

フクロウはね、近くで見ると本当に目つき悪くてこれはちょっと…って感じでした。
Commented by mocoママ at 2011-05-05 12:24 x
こんにちは!ゴールデンウィークも今日で終わりになってしまいました。レノンちゃんはどうぶつ王国のドッグランで気持ちよく快走!いいですね!私も今度行ってみようかな?と思いました。私が思っている以上にこの辺(私はレノンちゃんより約5分車で下ったところの地区Sです)けっこう近いのですね?家の子(トイプードル)のお散歩お決まりのコースは、だいぶ色づいたN寺までの往復です。なかなかレノンちゃんに会えませんが、いつの日か偶然ばったり!!を心待ちにしています。
Commented by berry_n at 2011-05-06 10:41
>mocoママさん
 ここから動物王国だと、ちょっと遊ばせてこようかなと思い立ったら気軽に行ける距離だと思います。
まだスタッフを減らして営業してるためか、ランチメニューが限定されていたりカフェがお休みだったりするので、お弁当を持って行くといいかもです。ピクニック気分でのんびり過ごすのがおすすめ。

N寺のしだれ桜はそろそろ満開ですかね。
車でたった5分程度の距離なのに、レノン家の近所の桜はまだ三分咲きです。

偶然ばったり…休日の夕方にベニマルの駐車場を見ると黒犬が乗った紺色の車が停まってるかもかも。
コメントを非表示にしてメルアドを教えていただければ連絡先等をメールしますよ~♪
Commented by kona at kobe at 2011-05-09 13:50 x
そちらはわん連れでたくさん遊べる所があってうらやましい限りです  憧れの動物王国・・・
大変な思いをされてる人がすぐ近くにって思うと
関東以北にはなかなか近づけないでんすよね
我が家の主人も聞かれた通りに真顔で答えてます
<拾ってきたウリボー{狸・狐・熊}だよ> って
いのししはしょっちゅう出没するので やっぱりひかれます
おんなじ答えをするひとがここにもいたのね(笑)
Commented by berry_n at 2011-05-10 09:45
> kona at kobeさん
 那須まで足をのばすと犬連れで遊べる場所がたくさんありますが、福島県内だとカフェもドッグランもとても少ないんですよ。自宅周辺は田舎だからどこでもドッグランって感じだったりもしますけど(笑)

被災地で楽しむのは…って感じるのはわかりますが、施設が無事だった観光地にはどんどん遊びに来て欲しいなって思います。これから花々がどんどん咲くし新緑の季節も素敵ですよ~(^-^)

やっぱり真っ黒でもウリボーって言われてるんですねぇ(そんなウリボーはいないって!)
んで、ご主人も「ひろってきた××」って答えてるのねん。
 (・_・)/\(・_・)仲間ですな(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31