人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミもハンターだったのね。。。。

旦那が帰宅し、夕食の時間。
視界の端で、レノンがパタパタしている。
さっきまでチューブにもたれて寝てたのに、どうした?

見ると機敏な動きで何かを追っている。
「ん?」
と、その小さな何かが飛び跳ねた。
なんで、家の中にカマドウマ(便所コオロギともいふ)が???

その瞬間「パクッ!」
振り向いたとき、微かに プチッ と音がしたような・・・プチって、プチって、もしかして今あなた、噛みましたね? いや~ん(T_T)

「だぁぁぁぁぁぁ! レノン出せっ!!」
私の声に驚いたのか ポトッ と口から落としたレノン。
落ちたブツは形も崩れておらず、微妙に動いた気がするので絶命には至らなかったもよう。
旦那に処理をお願いした。

やっぱり、目の前で動くものには反応しちゃうのね(-_-;)
くわえたのがカメムシでなかったのが救いだわ。。。

by berry_n | 2004-10-29 11:17
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31