人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい…って言うか暑いぞ

あったかい…って言うか暑いぞ_a0009750_20422174.jpg

周辺が雪景色の自宅出て、ほんの少し下れば辺りはすっかり春!
あったかい…って言うか暑いぞ_a0009750_20425160.jpg

あったかい…って言うか暑いぞ_a0009750_20432351.jpg

散歩した公園にはオオイヌノフグリやフキノトウがあちらこちらに。


あったかい…って言うか暑いぞ_a0009750_20441688.jpg

今日も黒ポメと間違われました。
この町でスキッパーキを知ってるのは私の知人ぐらいなので、しょうがないかな。


あったかい…って言うか暑いぞ_a0009750_2045826.jpg

それにしてもあったかいですな…。
一昨日は霜注意報が防災無線で流れてたのに、気温の変化が大きすぎです。
レノさんもハヒハヒ言ってます。
車に乗せたらエアコンの冷風を浴びようと前の席に移動していきました。
そろそろ夏仕様に衣替えしたほうがいいぞ~>レノさん

by berry_n | 2011-04-10 20:49 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31