黒犬が

a0009750_1034846.jpg

           増えました





a0009750_10351863.jpg

           弟分と一緒に散歩するレノさん





a0009750_1036557.jpg

           兄ちゃん、モグラ発見です!




a0009750_10364225.jpg

           どれどれ? おいっ、この穴は俺に譲れ!




なんてね(笑)
ぷち多頭飼い気分を楽しんだ日曜日でした。




a0009750_10375229.jpg

             この子は隣町に住むお義姉さんちの小太郎君。


留守番させたまま一日家を空けることになったので、様子を見に行って欲しいと頼まれたのでした。
まだ若い柴なのでレノンに絡んで大変かなと思ったのですが、2頭引きしても問題なし。また一緒に散歩するのも楽しいかな~って思いました。
[PR]

by berry_n | 2011-04-04 10:40 | レノン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/12368021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2011-04-04 10:42
友達できるとレノン君楽しそう!
いろいろありますが、レノン君たちを見てると元気でますね。
Commented by berry_n at 2011-04-06 11:10
>gabefunyaaさん
 お久しぶりで~す(^-^)
我が家の周りはまだ雪景色ですが、小太郎と散歩した隣町は福寿草もたくさん咲いてて春なんだなって感じました。
見えない先の事を憂いて立ち止まっているより、犬達に元気をもらいながら今を大切にしていかなくちゃって思っています。
Commented by kana at 2011-04-06 23:02 x
元気そうで良かった…(^^)
今を大切に…心底そう思います
Commented by boo-nya at 2011-04-07 12:18
本当に弟くんが増えたのかと、びっくりしました~
多頭引きなのに、2匹ともお利口さんですね!
我が家の多頭引き(犬+ちび)は、てんやわんやです(笑)
やっぱり、黒犬はいいですね~
Commented by berry_n at 2011-04-07 21:10
>kanaちゃん
 お久しぶり~。
レノンも私も元気です。
被害がなかった所から元気出して盛り上げて行きましょ!
Commented by berry_n at 2011-04-07 21:13
>boo-nyaさん
 ちっ、誰もひっかからなかったか…って思っていたので、驚いてくれた人がいて嬉しいです。boo-nyaさんって素直だわ(笑)

多頭引き…ぷぷっ、絵が浮かんじゃいました。
夏はさらに賑やかになりますね(^-^)
黒犬っていいよねぇ。
賑やかついでに、スキッパーキもいかが?(笑)
Commented by どなママ at 2011-04-07 22:27 x
私も1匹ふえたか~♪って思っちゃいましたw
優しそうな顔つきの若柴ちゃんですね~2匹のお尻に一人萌えたのは内緒です|_-。)
Commented by berry_n at 2011-04-10 19:52
>どなママさん
 あら、ここにもひっかかった人がいたのねん(笑)
実は最近、本当に増えそうな話もあったんです。
地震のあと飼い主の身勝手により飼育放棄された犬がいて、保護した人から「レノンの弟にどう?」って。すぐに新しい飼い主が決まったので話は流れましたけどね、そのうち突然2頭目が転がり込んできたりするのかも。

↑の柴ちゃんはガンガン引っ張りますが、性格がとっても良い子なんですよ。並んだお尻、可愛いでしょ(^-^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31