謎の生き物?

a0009750_122759.jpg
洗濯を終え、レノンとお出かけすることにした。
若松の鶴ヶ城へ向かう。
桜はまだまだ硬い蕾のままだが、平日でも観光客の姿がある。
レノン君、若い女の子に囲まれてウヒャウヒャしてます。
かまってくれたお姉さん、白いパンツの膝にレノンの肉球スタンプが満開です・・・。
その格好でバスに乗って帰るんですかい?(^_^;)>お姉さん

珍しいからか、携帯やカメラで撮影する人もいる。
「オオカミですか?」と訊かれた。
う~ん、どの辺りがオオカミに見えるのだろう、首回りの感じかな?
「キツネですか?」というのもあったな。
猪苗代湖では「イノシシの子?」ってきかれた。
まだまだスキッパーキの知名度は低いようである。
[PR]

by berry_n | 2004-04-01 12:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/119832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆ at 2004-04-03 07:32 x
レノ君、かわいいね〜〜〜(#^.^#)
うりさんに抱っこされてるレノ君は、我が家のぽーと同じくらいに見えるね♪ でも体重はこみゅうくらいなんだよね〜 
ぽーはちょっとオデブチンかも(爆)
Commented by berry_n at 2004-04-03 23:36
かわいいでしょ~!(親ばか全開)
レノンは丁度良い体格なんだけど「デブ」に見えます(笑)
毛の流れの向きのせいで、背中が平らに見えるんだよ。
今年もぜひ遊びに来て下さいませ~。ぽ~しゅけ、勝負だ!
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31