食われました(T-T)

a0009750_14201334.jpg

レノ様、お気に入りのハーレイボーン。
一緒に遊んであげないと、ひたすらガキッ、ゴギュ、ガギギと音をたてムキになって囓っています。
取り上げずに部屋に出したままにしていたら・・・食われました。
無敵と思われた玩具ですがレノンの「囓りたい!」という執念に敗れたもよう

成型したさいのゲート部分や足形の部分を集中攻撃し、囓り取りました。
後はコングと同じ運命をたどるのだろうなぁ。
買って1ヶ月たってないのにぃ(T_T)
物はもっと大事にしようよ、レノ君。


a0009750_1421564.jpg

法事の準備で部屋を片付けていたら、背後でレノンがウチワをくわえて踊っていました。
ワッショイですか…レノ君。
踊るレノン御殿は年中無休、いつも賑やかです(^_^;
[PR]

by berry_n | 2004-10-12 14:20 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1162638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきき at 2004-10-12 22:33 x
法事の準備ご苦労様です。
今回極めてキヨハラに近いレノ君。親近感が持てます。
え、キヨハラですか、今一人フリスビー音頭を踊ってますよ。雨ばっかで散歩にいけず、エネルギー持て余し犬を持つとキビしいですね。
Commented by ヒペリカム at 2004-10-12 23:05 x
はじめまして。ヒペリカムと申します。

アビーちゃんのところから飛んできました。
うちにも、5ヶ月になるシッパーキーがおります。
レノン君、いい感じですねぇ。っていうかTOSHIEさんも
いい感じです。
豆狸通信のファンになってしまいました。(*^。^*)
レノン祭に参加したいですぅ。(笑)
また、よかったらうちにも遊びにきてくださいね。
Commented by berry_n at 2004-10-13 11:13
>ゆききさん
キヨハラ君はフリスビー音頭ですか、お祭り兄弟?(笑)
遊んで欲しいときは、何かしらくわえて走りまわってますねぇ。
こちらの様子を見ながら「ほ~れ、ほ~れっ!」と振り回して誘います。もしくは、くわえて体当たりしてくるとか…(--;)
最近レノンは私の財布に執着してて「これを持ち出せば無視できまい」と思っているのか、バッグのファスナーを器用にあけ持ち出す技を習得し油断できません。

>ヒペリカムさん
いらっしゃいませ~♪
豆狸楽しんでいただけたようで嬉しいです(^-^)
ヒペリカムさんのサイトにも、ときどきこっそりおじゃましてチャラ君やCAP君のようすを見せてもらってたんですよ。今度はレノンを連れて足跡つけにいきますね~。
Commented by ゆきき at 2004-10-13 18:33 x
キヨハラもよく私のバッグに鼻突っ込んでますが、それは開けっぱだからで、ファスナーを開けるなんて技は持ってません。しかも財布に目をつけるとは、レノン君キヨハラより数段賢いですね。
Commented by nag_headporter at 2004-10-13 20:03
ああ、ついにかじられましたか(笑)。うちのハーレイボーンはまだ無事ですが、連続でケムシ2匹、同じシリーズのバーベル型1個撃沈です。シッパに布物は不可能なのでしょうか(涙)。ところでいつも思うんですが、シッパが無心におもちゃをかじっているところ、何だか猫に見えるんです。きっと手つきが犬じゃないから^^;?
Commented by berry_n at 2004-10-14 08:43
>ゆききさん
財布の前はカードケースを引っ張り出してました。キーホルダーにしていたカラビナをくわえて、チャリチャリと嬉しそうに歩いてたことも…。
奴は私が反応するものを確実にかぎわけているようです(-_-)
レノンは口先を器用に使うので、抱っこしてると洋服のファスナーもくわえて下げたりします。そこは開けても何も出てこないっちゅ~のに(^_^;

>なぐさん
数日前に小さく囓り取ることに成功し、コツコツと同じ場所を攻撃しています。
この先はボロボロになるのが早そうです。あぁ、またンコの彩りかい…(T-T)
イーグ君はケムシ(まだ新しいよねぇ?)をやっつけましたか(笑)
本当に布物は長持ちしないです。もったいないので繕ったりしてしばらく使いますけど(^_^;
囓るときのようすが猫ってわかります。犬とは思えないくらい、グググッと指でつかんでたりするし。スキッパって不思議で面白くて可愛い犬種ですよね~。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31