猫っぽくなってきた

a0009750_12213778.jpg

寒くなってきたためか、暖かい場所を探しては丸くなるレノン。
朝、出勤する旦那をお見送りすると、スタスタと玩具も持ってドッグベッドの中へ。
しばらくボールやハーレイボーンをカジカジすると、それを枕にし「自分の足の匂いを堪能しながら」寝る。
ベッドに陽が当たらなくなると、差し込む陽差しに合わせて場所を移動…そして、また寝る。
転々と場所を移動していく様子に「あんたは日時計かい?」と突っ込みたくなるこの頃です(笑)

最近は朝晩の気温が低くなったので、数日前からストーブが登場している。
つけたとたんに真ん前の特等席へ玩具を持って移動するレノン。

レノンよそんな寒がりでいいのか? これからまた雪の季節になるのだぞ。
温かい場所でいつもぬくぬくしてたら冬毛が伸びないぞ~!
首周りはだいぶ復活してきたのだけど、胸とか腹が寒そうです。
腹巻きが要りそうな感じ(^_^;
a0009750_12224148.jpg

出かけると一時もじっとしていないレノンですが、家の中では「キミは猫だったっけ?」と思うくらいよく寝ています。
新聞を広げると必ず上に乗ってくるのも猫っぽいような。
迷惑なんだけど、ちょっと可愛いかったりして…。
[PR]

by berry_n | 2004-10-06 12:21 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1133574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なぐ at 2004-10-07 13:27 x
レノン君本当に猫っぽいですね。この邪魔の仕方、面白い!それにしても、なんだかまだ毛が海獣系のような…このままいくと本当に冬が心配ですね^^;。
Commented by berry_n at 2004-10-07 21:37
レノちん首のまわりは少しずつ伸びてきたのだけれど、すっかり抜け落ちたアンダーコートがなかなか復活しないんですよ。
たくさん食べてこのまま冬眠する気なのかも(^_^;
イーグ君は襟巻きフサフサで、どんどん小熊ちゃんっぽくなってますね。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30