新しい玩具、頑張ってます

a0009750_10231297.jpg

玩具を渡すと、何でも囓って破壊するレノン君。(玩具以外の物に対しては、ほとんど破壊活動はしないのですけど…)
コングもゴリゴリと食し、ンコの彩りとなって排泄(-_-;)
ぬいぐるみ系はすぐにむしってしまうので渡せません。
「壊れにくい玩具はないものか?」とネットをさまよっていて目にとまったのが上の画像でレノンがくわえている「ハーレイボーン」
「カミソリでも切れない」とかいう素晴らしい謳い文句に「んなわけないじゃん…」と思いつつも試しに買ってみた。

新しい物好きのレノ君、すぐに食い付いてきました。
投げたり、引っぱりっこしたりしなくても独りで嬉しそうに遊んでます。
寝転がって両手でバトンのようにクルクル回したり、座布団の山の上から落として拾ってまた登るを繰り返したりしてます。
グニグニと曲がる柔らかい素材なので、歯をいためることも無さそうな感じ。
かなり激しくガジガジやってるんですが、原型を保っています。
耐久性は合格のようですが、いつまでこれで遊んでくれるかな?
元をとるぐらいは遊んで欲しいので、飽きる前に取り上げて隠したりしてます。
おかげで見せるたびに大喜び~。単純な奴(笑)

Tanukoさんのブログにおじゃますると、これの色違いで遊ぶさつきちゃんの姿が見られます。レノンより可愛くカミカミしていますです。
さつきちゃんとレノン、どちらが先に「玩具を破壊or飽きる」のでしょうか(^_^;
[PR]

by berry_n | 2004-10-01 10:21 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1109812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nag_headporter at 2004-10-01 20:47
私も赤買っちゃいましたよー。さっき着きました。イーグにはまだあげてませんが↑こんな風に遊んでもらえたら本望です(笑)。いやー、レノン君ハマってますね。イーグも破壊レースに混ぜてもらおうかな?
Commented by berry_n at 2004-10-01 21:12
おそろいですね~♪
遊んでくれるといいのですが。
イーグ君、破壊するより埋めちゃったりして…(笑)
Commented by Tanuko at 2004-10-03 17:03 x
 もう飽きた。

 一人で遊んでくれたのは、一日だけでした。今は、もっぱら「トッテコイ」をやっております。
Commented by berry_n at 2004-10-04 11:49
レノンは単純なのか、今日も喜んで振り回してます。
けっこう重みがあるし弾むので、室内で「トッテコイ」すると ガン! ドカッ! といろんな物にぶつかって襖が壊れそうです。寝転がってるときにくわえて突進してくるのでちょっと危険な玩具になってます(-_-;)
それにしても、さつきちゃんは1日で飽きましたか…やっぱり独り遊びはつまんないよね。Tanukoさんにいっぱい遊んでもらってね~。
Commented by ゆきき at 2004-10-04 23:34 x
コング破壊とは…
リノリューム敷き噛み切りのキヨハラ以上です。
レノン君は玩具のみ破壊というところが、こちらのコンプレックスを刺激しますわぁ~。ええ、キヨハラ今日はパソコンのコード噛んでショートさせましたわよ。おほほほほ……

ハーレイボーンよさそうですね。コングみたいにラテックス製じゃないからアレルギーの子も大丈夫でしょうか?だったら絶対買いですね。キヨハラにも買ってあげちゃおっかなー。
Commented by berry_n at 2004-10-05 11:01
レノンを迎えたときに、最初に買った玩具がコング。
乳歯でガジガジガジガジガジガジ…取り上げなければ完食する勢いで囓ってました(-_-;)
ロープの玩具も渡したままにすると、噛みちぎって食べてしまいます。ンコがつながって出てくるからやめて欲しいぞ。
玩具以外を囓らないのは、人が側にいるときだけしか部屋に放さないからだと思います。
「自由にしたまま外出」は、どうなるのか怖くてできません。ゆききさんって偉いなぁと思っていましたです。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30