人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい玩具、頑張ってます

新しい玩具、頑張ってます_a0009750_10231297.jpg

玩具を渡すと、何でも囓って破壊するレノン君。(玩具以外の物に対しては、ほとんど破壊活動はしないのですけど…)
コングもゴリゴリと食し、ンコの彩りとなって排泄(-_-;)
ぬいぐるみ系はすぐにむしってしまうので渡せません。
「壊れにくい玩具はないものか?」とネットをさまよっていて目にとまったのが上の画像でレノンがくわえている「ハーレイボーン」
「カミソリでも切れない」とかいう素晴らしい謳い文句に「んなわけないじゃん…」と思いつつも試しに買ってみた。

新しい物好きのレノ君、すぐに食い付いてきました。
投げたり、引っぱりっこしたりしなくても独りで嬉しそうに遊んでます。
寝転がって両手でバトンのようにクルクル回したり、座布団の山の上から落として拾ってまた登るを繰り返したりしてます。
グニグニと曲がる柔らかい素材なので、歯をいためることも無さそうな感じ。
かなり激しくガジガジやってるんですが、原型を保っています。
耐久性は合格のようですが、いつまでこれで遊んでくれるかな?
元をとるぐらいは遊んで欲しいので、飽きる前に取り上げて隠したりしてます。
おかげで見せるたびに大喜び~。単純な奴(笑)

Tanukoさんのブログにおじゃますると、これの色違いで遊ぶさつきちゃんの姿が見られます。レノンより可愛くカミカミしていますです。
さつきちゃんとレノン、どちらが先に「玩具を破壊or飽きる」のでしょうか(^_^;

by berry_n | 2004-10-01 10:21
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31