暑い…

a0009750_17335738.jpg

↑車の後部座席の様子です。レノちんのお出かけアイテムにクールマット(凍らせた保冷剤を入れるタイプ)を加えたのですが、最近やっと「気持ち良いかも」気づいたようです。
最初は硬い感触が嫌で(ふんわり系が大好きなフカフカ王子)避けていたんですが、このところの暑さからかやっと上でまったりするようになりました。
でもまだ冷え冷え枕(凍らせたペットボトル入り)は押しのけて使ってくれません。
お坊ちゃまは好みにうるさいです。
a0009750_17343273.jpg

a0009750_17345531.jpg

a0009750_1736816.jpg

a0009750_17362847.jpg

a0009750_1737724.jpg

a0009750_17372836.jpg

a0009750_1738320.jpg
a0009750_17381871.jpg

a0009750_1752164.jpg

黒犬には厳しい季節になってきましたが、休日はちょこちょこお出かけしたりしてます。
a0009750_17441774.jpg

レノさんは今日も走って飛んで回ってます。
…ということで、普段あまり会えない皆様へ「れのっち、元気です」報告でした(笑)
[PR]

by berry_n | 2010-07-20 17:52 | レノン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/11004977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どなママ at 2010-07-20 22:05 x
めちゃくちゃ遅れましたがレノちんお誕生日おめでとうです(;´∀`)
レノちんの夏毛姿初めてアップで見れたかも(人´∀`).☆.。.:*・゚
それにしても暑くても元気ですな~ うちの2頭は完全に溶けてます。
Commented by berry_n at 2010-07-23 11:54
>どなママさん
 レノンを迎えて最初の夏はアンダーコートが抜けまくってつるりんとしてましたが、その後の夏はそこまで抜けなくなりました。つるりん君も子犬っぽくて面白可愛いかったんですけどね。

ベティ&しゅぁさん達は暑さで溶けてますかい。ウチの狸さんは食欲も衰えることを知らず、暑苦しいくらいワサワサしてます。
まだしばらく暑い日が続きますが、どなママさんもわんこ達も頑張って乗り切ってくださいませ。
Commented by ゆきき at 2010-08-01 13:45 x
こんにちは。ご無沙汰しております。

うさぎのレノちん、よくはまりましたね。かわいい画です。

うちの妖精も「冷え冷え枕(凍らせたペットボトル入り)」は、嫌いなようです。
Commented by berry_n at 2010-08-02 20:39
>ゆききさん
 お久しぶり~♪
ウサギの顔出し看板の横にはミニブタの看板もあったんですが、そっちだとあまりにはまりすぎかと思ってウサギにしてみました。

キヨちゃんも冷え冷え枕がお嫌いですか、硬い感触の物がダメなのかな。
最近は扇風機のスイッチを入れると、レノちんはその前でヘソ天になってお股に風を受けながら寝ています。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31