7歳になりました

a0009750_22292030.jpg

レノンよ、お誕生日なのにお芋を乗せただけの手抜きご飯ですまんのぅ。
でも「おめでとう」の気持ちだけはたっぷりなのよ(^-^;
a0009750_22295378.jpg

ほらほら、ハーレイボーンとおやつのプレゼントもあるんだよ~♪
思う存分囓ってくれたまえ。

ちょうど一年前に勤めに出るようになり、留守番にも慣れてきたレノさんですが相変わらず虫が苦手なヘタレ王子です。
数ミリのちっちゃな蛾がピロピロ飛んでるだけで怯え、囓ってた骨も放り出し逃げます。
そんなレノさんですが、いろいろな面で少しずつ落ち着いてきてるなって感じるこの頃です。レノさん、これからも元気に楽しくやっていこうね(^-^)


a0009750_2231414.jpg

a0009750_22314585.jpg

a0009750_2232993.jpg

昨日はリステル猪苗代のハーブ園に行ってきました。
レノンは貸し切り状態のドッグランで、ぶちぶち・もぎゅもぎゅ葉っぱをむしり取ってはひたすら食しておりましたとさ。
サラダバー、うまかったですか?(笑)
[PR]

by berry_n | 2010-07-12 22:33 | レノン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/10965446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-13 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リックス at 2010-07-13 08:17 x
レノさん、お誕生日おめでとう!
今日も元気に回ってますか?
リステルのランは美味しかったようで何よりでした。
また遊んでね!
Commented by ケラ(o・ω・o) at 2010-07-13 08:51 x
レノちんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
もう7歳なのー驚きだねー
家の眉毛くんも8月で7歳だが、落ち着きがない・・・(-_-メ)


レノちんは草食ですか(笑)
何か美味い草は生えてましたか?

時には生存情報出してね(笑)
Commented by kimi at 2010-07-13 20:09 x
レノン君お誕生日おめでとうございます!!
相変わらず美男子で素敵なお写真ですねぇ。
お芋が乗ったご飯も綺麗で手抜きには見えませんよぉ。
これからも元気で素敵なレノちんでいてください!!
Commented by ヒペリカム at 2010-07-13 22:55 x
レノン君、お誕生日おめでとう♪
相変わらず、可愛く男前で うっとりします。
お母さんが、お仕事でも しっかりお留守番。偉いねぇ。
また1年、元気に楽しくすごしてね!
Commented by サビ at 2010-07-14 01:05 x
レノン兄 お誕生日おめでとう〜〜\(⌒▽⌒)/
元気そうですね〜
ぜんぜんシニアじゃないね!!!!!

兄ちゃんは虫が嫌いんなんだね
弟はじーっと見てるよ。
飼い主に「それは食べられないからね」って言われながら(汗

また健康で楽しい一年でありますように!♪
Commented by berry_n at 2010-07-15 16:01
>鍵コメさん
 コメントありがとうございます♪
遊びに来られる距離でしたらレノちんの「生クルクル」を見ていただきたいとこなんですけどねぇ(笑)
Commented by berry_n at 2010-07-15 16:01
>リックス君
 レノちんのクルクルは年中無休で毎日元気に営業中でございます(^^;
リックス君、こんど機会があったらうちのヘタレ王子に水遊びの楽しさを教えてやってくださいませ~。
Commented by berry_n at 2010-07-15 16:02
> ケラ(o・ω・o)さん
 眉毛君も7歳になるのね~。
落ち着きのなさを比べたら、ぜったいレノちんが勝ってると思うぞ。
まっ、お互いゆっくり成長していくのを楽しんでいきましょ。

生存情報ですか?
月に一度くらいは更新していこうと思いますぅ~(^-^;
Commented by berry_n at 2010-07-15 16:02
>kimiさん
 ありがとうございます。
ハル&ルナ ファミリーにくわえ、バズ君もパパになって各地にkimiさんちの元気な子達が増えていきますね。なかなかコメント出来ませんが、オフ会や競技会の様子楽しく拝見してます。今後の活躍も楽しみにしてま~す(^-^)
Commented by berry_n at 2010-07-15 16:03
>ヒペリカムさん
 最初は、留守番させたら帰ってくるまでおやつに口をつけずにしょぼくれてたんですけどねぇ。
今では玄関で渡すおやつを詰めたガジーを、手に齧り付く勢いで奪い取っていきます。
お見送りより食う事優先かいっ(-_-)
それでもまぁ、通じ合う部分がどんどん増えて可愛さは年々増してます。
「はぅ…、レノちんったらなんて可愛いんだろう」と毎日思う私は純度100%の親馬鹿でございます(笑)
Commented by berry_n at 2010-07-15 16:04
>サビさん
 そうか一般的には7歳ってシニアに入るんだ…レノさんを見てると全くそういう感覚がなかったよ(^^;
サンゴ君もすご~く若々しいよね、アジもこれからまだまだ伸びそうで楽しみです。
サマーカットで元気に夏を乗り切ってくださいね。
Commented by Tanuko at 2010-07-20 22:00 x
 遅くなりましたが、レノン君、お誕生日おめでとう!

 さつきを見ても、7才ともなると、かなり日本語が通じるようになったと実感が湧きます(笑)。今年は東北も暑いようですが、色んな所に連れて行ってもらって、いつも幸せですね。これからも、元気で過ごせますように。
  
Commented by berry_n at 2010-07-23 11:53
>Tanukoさん
 標高があるので家の中はエアコン無しでも大丈夫ですが、お出かけすると暑いです。
引っ張り回されるレノンは幸せなのでしょうか。家で腹出して寝ていたかったりして…(^^;

同じ7歳のさつきちゃん、これからも毎年素敵な誕生日記念写真がUPされるのを楽しみにしてますよ~♪
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30