小さな発見

a0009750_1532829.jpg

昨日の薄毛画像をUPしてから「オッパイって左右非対称でてきとうな位置にあるよなぁ~」と思いながら、膝に乗せたレノンのお腹を見ていました。

で、気がつきました。
「んっ? レノン乳首が9個?」
よ~く探しても右側4個、左側に5個。
右が1個足りないじゃん(笑)
位置だけじゃなく数もてきとうでしたか…(^◇^;)

私の友達(♂)にも乳首が3つある人がいるくらいだから、よくあることなのかもね。
皆さんも愛犬のお腹をじっくりながめたら面白い発見があるかも?(笑)
[PR]

by berry_n | 2004-09-16 15:01 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1038005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prue51 at 2004-09-17 12:50
コンバンワ~。☆さま、レノくんのおっぱいの話ではないのですが、手の付け根のところにあるつむじ、二つありますよね?うちの子だけなら気の強い子なのかと思っていました。皆さんのところにもあるのかな?と思っていたので、ちょっとすっきりしました。おっぱいはまだ数えていなかった。今度ゆっくりかぞえてみまーす。ではでは・・・
Commented by berry_n at 2004-09-17 16:51
脇のつむじは気にしたことがありませんでした(笑)
どれどれ? ん~、毛が薄くてはっきりしないけど2つあるような感じです。
2つだと気が強いのでしょうか?
馬だったら額のとこのつむじで性格がわかると言った人がいましたけど。
犬も人の手相みたいに足の裏とかで性格や運勢がわかったらちょっとおもしろいかも。
Commented by ramu9964 at 2004-09-20 23:42
Bellは、乳首が7個しかありません。右に3個、左に4個。だいぶ足りないじゃん。後で乳腺炎になりやすかったりするんでしょうか??
Commented by berry_n at 2004-09-21 11:32
Bellちゃんは7個ですか、前足の付け根あたりにものすごくちっちゃ~いのがありませんか?
でも、数の少ない子や多い子は、よくあることなので特に心配いらないと思いますよ。

先ほど、ramuさんちのブログを見てきました。栗拾い、一緒ですね♪
那須から近いので、今度はぜひ会津へもお越しくださいませ。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30