薄毛兄弟?

換毛期が終わり、やっとコートが復活し始めたレノン君。
今の胸の状態はこんな感じ。
a0009750_13512181.jpg

ちょっと前はもっとスカスカでした。
出産直前の母犬のような感じで、毛をめくらなくても点のようなオッパイが全部確認できるほど(^_^;
a0009750_1352894.jpg

フィオ君とはずいぶん違いますね~。
とくにチンチンのあたりが…先っぽしか毛が無いの(笑)
去勢手術してるので、タマタマはありません。袋は小さくなり、微妙な皮の弛みがあるだけでほとんど存在がわからないくらいになってます。
ちょっと見えにくいですが、お股に白髪がバラバラと集中してはえてます。手術と関係あったりするのかな?

同胎のキヨハラ君や弟のサンゴ君も薄いといってたので、換毛期にはスカスカに抜けちゃう家系なんでしょうかね。
冬毛に衣替えが完了したらまた画像をUPしようと思います。
[PR]

by berry_n | 2004-09-15 13:50 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1032645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきき at 2004-09-15 23:19 x
お腹まで狸の顔風だ!白くて長い毛をひげと見立てると、ほら。
キヨハラより全然ばんばん生えてますよ。うらやましい。
でも胸はちょっと同じような生え方。とするとアレルギーじゃなかったのかな。
Commented by サビ at 2004-09-16 01:28 x
ほんとだ、ひげのように白い毛が!
サンゴよりも濃いですわ。しかもお上品な感じがするっ。
最近、ペーがよくこんにちわ状態です(笑)

レノ兄、キヨハラ兄の情報がとても心強いです。ありがとうございます。
Commented by berry_n at 2004-09-16 13:58
>ゆききさん
腹まで狸…ほんとだ(笑)
レノンより薄いですか? ブログの画像を見るとキヨハラ君の方が立派な毛並みに見えたんですけど。
こちらは、気温がぐっと下がってきたからキヨハラ君より少し早めにコートが復活してきたのかな? 一番薄い時期の画像を撮っておけばよかったですね。足の内側なんか踵あたりまでスカスカで地肌みえみえ状態でしたよ(^_^;

>サビさん
サンゴ君とは逆で、最近レノンのぺーはほとんど顔を出しません。
去勢した時点で性器の成長がストップしたレノンの粗チンは、いつもちんまりと収まっています(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30