仕事熱心なワンコ?

a0009750_14839.jpg
物をくわえて歩く事が好きなレノン。
「テイク」で持ってくることを教えてみた。
上手にくわえるので、面白くて大小さまざまな物を運ばせた。
レノンは「何か持って行けば母ちゃんは喜ぶらしい」と思ったらしく、せっせといろんな物を運んでくるようになってしまった。
お茶を飲んでいると「褒めて♪」とつぶらな瞳で見上げながら、膝の上に廊下から持ってきたスリッパをポトッ・・・。
ゴミ箱からもせっせと運んでくれる。
ありがとね(T-T)>レノちん

昨日の運搬物
最初に「チャッカマン」
続いて「ローソク」
・・・・仏壇に線香あげなさいってことかい?(--;)
[PR]

by berry_n | 2004-03-25 14:09 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/100573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリン母 at 2004-03-25 18:46 x
さすがレノンくん、かちこいでちゅね~♪
でもお彼岸は過ぎちゃったよ。
マリンは父が帰宅すると、お出迎えもそこそこに、
お気に入りのおもちゃを持ち出して、お尻をブリブリします。
「オレの部下がやっと帰ってきたぜ、おーい、相手をしろ!」
ていうところでしょうか(笑)

いいですね~、とーほくオフ会!
(しかしいったい何匹のスキッパが来れるのか?)
暖かくなったらレノンくんに会いに行こうって、マリン父とも
相談していたところです。
ところで…レノン家近辺の雪は解けましたか?
Commented by berry_n at 2004-03-25 19:35
ブルが除雪してない林道は雪だらけですが、他はだいぶ融けてきました~。雪が消えた所からふきのとうが顔を出してます(^^)
レノンと春を探しながら散歩してます。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31